可憐Girl's「Over The Future」

連休明けと同時に始まった月3日だけの繁忙期も無事終わったと思ったら、
雨天と低温で行動力は一気に低下。Feam@石丸など、いくつか気になる
イベントはあったものの、結局は引きこもりコースの週末となった。
そんな中、今朝はテレ東の「絶対可憐チルドレン」を見た。目的はもちろん、
可憐Girl'sが歌うOPテーマ「Over The Future」のチェック。聴いてみると、
良い曲とまでは言えないが、悪くはない感じ。これなら買っても後悔はなさそうだ。
ちなみにザ・チルドレン(平野綾&白石涼子&戸松遥)の歌うEDテーマも悪くなかった。
あと、迂闊にも今日はじめて気付いたんですが、このアニメは原作が少年サンデーで
連載されているようなので、可憐Girl'sがおはスタに出演する可能性が高い。
CD発売日の6月25日は、順当ならば、りさこの担当日である。
武藤彩未cと伊藤梨沙子cの共演。まさに夢の共演だが、果たして実現するだろうか。