武藤彩未ちゃんがかわいすぎる

今日はpurepureの発売日。ヲタ卒業したため、別に発売日に買わなくても
いいんですが、今月は武藤彩未ちゃんが表紙&巻頭なので、迷わず購入。
期待の大きかった彩未ちゃん特集、実際見てみると、期待を裏切らぬ上々の出来。
とにかく、何はさておき、彩未ちゃんがかわいい。ひたすら、かわいい。
余りにかわい過ぎて、なんだか己の人生が虚しく感じられてくる。
あぁ!、彩未ちゃんと一緒に遊びたいなあ。
彩未ちゃんと一緒におしゃべりしたいなあ。
彩未ちゃんと一緒にお散歩したいなあ。
彩未ちゃんと一緒に指相撲したいなあ。
彩未ちゃんと一緒にセーラームーンごっこしたいなあ。
彩未ちゃんと一緒にプールで泳ぎたいなあ。(プールでは水着着用のこと)
彩未ちゃんと一緒にお風呂に入りたいなあ。
彩未ちゃんと一緒に・・・・以下自粛。(ある意味、警察対策)


実は今月のpurepureは、ここ3年ぐらいで一番と言ってもいいぐらいの
内容充実ぶりで、武藤彩未c以外にも沢山かわいいU-15アイドルが登場してます。
しかし、昨日のエントリーからも分かるように、わたくしもとすきは、
ズバ抜けてかわいい人を見ると、その人だけにアツくなってしまうという、
一極集中型の人間なのです。それゆえ今日は、武藤彩未ちゃんの話題だけで
終わらせていただきます。今夜は彩未cのピンナップに語りかけながら寝よう。
彩未ちゃん、どうしてキミはそんなにかわいいの・・・・ふえーん(TωT)