ラブベリー6月号

夕方、本屋に行くと、ラブベリーが立ち読みできるようになっていた。
ピチレモン派の私ではあるが、新ラブベリーナが気になったので見てみた。
当選者は、山田みなみ(グランプリ)、松崎奈波(準グランプリ)、森万由子(特別賞)、
荒木美裕(特別賞)の4人。4人とも地方在住で、読者モデルのようだ。
ピチモと違って、お世辞にもレベルは高いとは言えないものの、
グランプリの山田みなみちゃんだけはなかなかカワイイ感じ。
応募写真は志田未来にちょっと似てる。橋口恵莉奈ちゃんにも似てるかも。
事務所はどこかなと思って終りの方のページを見たら、エヴァーグリーンだった。
むむむ、これはちょっと不安。伊藤梨沙子ちゃんと同じ事務所ということは、
みなみちゃんのブログが開設されたとき、コメントしにくくなる恐れがある。
ま、その時は別の名前を使おう。DDを装うために、fushigi36とか。納得。