ヲタ卒業後の課題その4:可憐Girl's対策

今日、根本さんからのメールで「可憐Girl's」というユニットの存在を知った。
名前だけ見て、どうせ根本さん好みのB級3人組だろうと思ったら、さにあらず。
なんと、武藤彩未ちゃんの入ってる小学生3人組ユニットだった。ひえー!
絶対可憐チルドレン」というテレ東のアニメ番組のOPテーマを歌うらしいが、
問題は、この番組には可憐Girl'sとは別にEDテーマを歌うザ・チルドレンという
ユニットも絡んでおり、そこには平野綾が入っていることだ。こうなると、
イベントは可憐Girl'sとザ・チルドレンが一緒に行う可能性が高い。
平野綾ヲタが相手ではヲタ卒の私などかなうわけがない。先着順なら勿論、
応募抽選制でも、整理券確保はかなーり難しいだろうと予想される。
通常ならあっさり諦めるところだが、武藤彩未ちゃんが入ってるとなると、
そう簡単に諦めることもできない。うーん、困った、困った・・・
とりあえず、可憐Girl'sのCDだけでも早めに予約しておこう。納得。