MilkyWay in ハロモニ@

連休2日目の日曜日。どこかに出かけたいところなれど、朝から
空模様が今ひとつスッキリせず、なかなか外出気分が盛り上がらない。
根本さんが昨日早速お台場学園でアイドリング!!!、というか、
長野せりなを見てきて、かなーり可愛かったらしいので、私も
早めに見に行きたいが、いかんせんお台場は遠い。お台場ではなく
「立川学園」なら毎日でも通えるのだが・・・
仕方なく今週もハロモニ@を見たら、MilkyWayのスタジオライブが見れた。
おはスタの連続ドラマで春咲こべにが意外に萌えキャラだったので、
吉川友ちゃんいいかなと思ったが、メガネかけてないと、やや微妙。
曲も非常にヒドイし、ここはひとまず様子見ということにしよう。
追記:伊藤梨沙子ちゃんのブログによると、明日のおはスタMilkyWay生出演のようです。