夏帆 in 僕らの音楽

今日はまず録画しておいた昨夜の僕らの音楽をチェックした。
夏帆が音楽番組に出るというので、生歌披露を期待して見たのだが、
結局歌ってくれなかった。歌は苦手らしいが、出し惜しみ感は否めない。
ゴスペラーズとのトークもつまらなかった。内容があまりにも
平凡というか、当たり障りなさすぎて、僕らの音楽というよりは
聖教新聞日曜版って感じ。聖教新聞に日曜版があるのかどうかは
よく知らないけど、赤旗にあるんだから聖教新聞にもあるだろう。納得。
しかし収穫もあった。夏帆の紹介の時、スナッピーズ時代の写真が
映ったのだが、その写真の夏帆があまりかわいくなかったのである。
これは、かつて石田あいり推しだった私には有利な材料と言える。
それはともかく、今の夏帆は髪型が暑苦しすぎると思う。
柳生みゆちゃんに倣ってショートにしてみてはどうだろうか。