Perfume in ミュージックステーション

結局、歌ったのはポリリズムだった。
GAMEでなかったのは残念なれど、好きな曲だったので良しとしよう。
ライブには興味ないので、自分のPerfume祭りは今日で終わり。
終わってみれば、ただGAME1曲だけを楽しんだ祭りのような気がする。
せっかくみんなと一緒にお祭りへ行ったのに、盆踊りも射的もやらず、
焼きそばも綿あめもフランクフルトも食べず、ひたすら金魚すくいだけに
夢中になっている子供、そんな感じかもしれない。いずれにせよ、
ヲタ的今更感に打ち勝ってちゃんと祭りに参加した自分にマルをあげたい。
ヲタとしての最後の祭りがPerfumeで良かった。
・・とまではさすがに言えないけれど。