「ラスト・フレンズ」制作発表

4月10日からフジテレビ系で始まるドラマ「ラスト・フレンズ」の
制作発表を今朝のめざましテレビでやっていた。
出てたのは長澤まさみ上野樹里瑛太の3人。長澤まさみは数日前に
山Pと一緒にプロポーズ大作戦の宣伝で生出演してたけど、
そのときに比べるとやや表情に疲れが見えた。上野樹里と現場でうまく
行ってないのかも知れない。上野樹里のことは「じゅっちゃん」と
呼んでるそうだ。上野樹里瑛太のだめカンタービレで共演してて
仲が良く、今回の現場でも「樹里」「瑛太」と呼び合ってるらしい。
それを聞くと長澤まさみは「ドキドキしちゃう」と話していた。
テーマが家庭内暴力で、長澤まさみに暴力をふるうのは、
関ジャニ∞/NEWSの錦戸亮くん。錦戸くんはこの役柄を聞いて、
「…おれジャニーズだよね?」と戸惑ったそうだ。暴力シーンを
撮った日は一日どよーんとしてたと話していた。長澤まさみには
上野樹里に対抗して錦戸くんを落とすぐらいの甲斐性を発揮して欲しい
気もするが、確か錦戸くんは年上のオトナっぽい女性がタイプだった
はずだから、まあちゃんでは難しいかも。ま、その方が安心ですが。
個人的には錦戸くんのDV野郎ぶりに興味があるので、とりあえず
初回だけは見てみようと思う。早めに暴力シーン出るといいな。