小嶋陽菜 in コインロッカー物語第3話

今日はまず録画しておいたコインロッカー物語を見た。
今回は未来(こじはるの役名)が生後すぐ母親に捨てられた
コインロッカーベイビーであることが未来自身の口から
明らかにされた。その過去を背景に、パチンコにハマって
子育てをおろそかにする母親に長々と説教するシーンもあった。
どちらも演じるのが難しそうなシーンだったが、こじはるの演技は
なかなか良かった。決して上手いとは言わないけど、変な色の付いてない
素直な演じぶりがいい感じ。演技指導の上手い映画監督と出会えれば、
女優として一気に開花する可能性もあると思う。ここは期待しよう。
なお、子役として稲垣鈴夏ちゃんが出ていた。山田太郎ものがたりにも
出ていたようなので、こじはるとは縁があるのかも。言うまでもなく、
小嶋陽菜>稲垣鈴夏だが、師匠は逆だと言うだろう。困った人である。