purepure Vol. 47

今日はpurepureの発売日。先月号が出てからまだあんまり日が
経っていない気がするけど、もう発売日。この2カ月は特に早かった。
今号の表紙は小野恵令奈ちゃん。例によって事前に知らなかったので、
「おー」という感じあり。さっそく中身を見てみると、なんかイマイチ。
HIROKAZUのデジタルっぽ過ぎる写真も良くないのだが、えれぴょん
表情も今ひとつ冴えない。かわいくない。なんか生意気そうに見える。
これはいわゆる劣化とは違うと思うけど、感動がなかったのは事実です。
期待の伊藤夏帆ちゃんも今号はパッとしない感じ。これもえれぴょん
同じく、HIROKAZUと夏帆ちゃんの両方に責任ありと見た。あるいは、
単に私がこっちの夏帆ちゃんに飽きてるだけなのかも知れないが・・・
一方、武藤彩未ちゃんは今号も期待を上回るハゲしいかわいさ。
立ち読みしながら思わず写真をじっと見つめてしまったほど可愛かった。
たぶん今日本で一番かわいいグラビアアイドルは武藤彩未ちゃんだろう。
次号はぜひ表紙&巻頭で登場して欲しいものである。納得。
長尾寧音cをはじめ初登場組にも何人か気になるコはいたものの、
感動的にかわいいのが武藤彩未ちゃんただ1人だけとなると、
即購入というワケには参らぬのが下流中年ならではの実情。
いずれ彩未ちゃん目当てに買うことになるんだろうなとは思いつつ、
今日のところは購入を差し控えざるを得なかった。残念。