Buono!「恋愛♥ライダー」のPVを見て

Buono!の新曲「恋愛♥ライダー」のPVを見た。
http://www.dohhhup.com/movie/P5Qq9Av3FgJwgAvhzx8Tp0qFzI2FwmQq/view.php
曲を聴くのも初めてだったが、今回もなかなか良い曲なり。
すでに正月のハロコンで見たもりちゃんも良い曲だと言っていた。
愛理も桃子も好きなのになぜかBuono!には冷淡だったもりちゃんも、
今回はイベント参加も含めて積極的なようだ。アルバムも出るようだし、
いくら冬眠中とは言え、私も傍観を決め込むワケにはいかない感じである。
遅ればせながら予約せねばと思ってアマゾンを見ると、まだ受付中。
しかしアマゾンは配送が異常に遅れることがたまにあるので、
先にお店へ行くことにした。地元のHMVで予約を試みたところ、
「初回入荷分はもう予約で一杯ですが、2月8日到着分なら予約可能」
とのこと。「初回盤に入ってるイベント参加券が重要なんですが・・」
と話してみると、「それは大丈夫です」という返事だったので、
とりあえず3枚予約した。ホントはしっかり5日にフラゲして、
CD聴きながらいそいそと応募するところに楽しさがあるのだが、
今回は明らかに出遅れた自分が悪いのでしょうがない。
最終的には前回同様5枚応募まで行きたいところなれど、行けるかなあ。