ますますかわいくなる前田敦子ちゃん

今日は月曜日。おはガールはふじこだった。
月曜がふじこだと、なんとなくうれしい。
しかしふじこにとっては、ウザイりなビューティーと一緒の月曜は
やりにくい日だろう。そのぶん木曜に瀬戸くんと共演できるからいいけど。
瀬戸くんと言えば、昨日仮面ライダーキバに主役として出ていた。
小池里奈ちゃんが出てると聞いて見てみたのだが、瀬戸くんも見れて
ラッキーだった。瀬戸くんのすね毛が見える入浴シーンもあった。
せりなが興奮して画面に見入る様子が目に浮かぶ。まったく困った娘である。


さて、今朝根本さんから「日刊スポーツ買うのだ」という異例のメールが来た。
なにかと思って見てみると、最終面にでっかく前田敦子ちゃんが出ていた。
単にでかいだけではなく、写りも良い、かなりかわいい写真であった。
素直に買おうかと思ったが、あっちゃんとは縁がないことを思い出してやめた。
その後、週刊プレイボーイをチェック。南沢奈央を筆頭に、今年ブレイクが
期待されるU-18アイドルを特集していた。ここでもあっちゃんは大きく
フィーチャーされていた。なんと、夏帆より写真がデカかった。
しかもその写真がまたかなーりかわいかった。
「あっちゃん、どんどんかわいくなっていくなあ・・」としばし感慨に耽った。
昔のあの、口ベタで自信なさげで田舎臭いあっちゃんはもう居ないのである。
垢抜けて自信にあふれ積極的になったあっちゃんに、僕もいつか再会したい。
それもできればAKBの一員としてではなく、ソロ活動してるあっちゃんに。
1st写真集とその発売記念イベントが、今から待ち遠しいな。