ぱっとしない連休初日

今日から3連休がスタート。しかし朝から天気が悪く寒い。
天気が良ければ秋葉に児玉菜々子ちゃんのイベントを見に行きたかったが、
寒さに負けてあっさり断念してしまった。実物もかわいいのかなぁ・・・
で、まずは昨日から始まった「未来講師めぐる」をビデオでチェック。
深田恭子は相変わらずかわいいし、クドカンの脚本も冴えている。
見れば面白そうとは思ったけど、こういう面白さを今の自分は
求めてないよなぁと感じてしまい、20分ほど見てリタイア。
来週は黒川智花ちゃんが出るらしいので、もういっぺんトライしてみよう。
11時半ごろ郵便物が届いた。見ると、辰巳出版から。
中身は岩本千波cのサイン入りポラであった。先月号のpurepure
プレゼントに応募したのが当たったのだ。やったー!\(^o^)/ 
メッセージは「がんばるので、おうえんしてください。。。」
サインにタマちゃんの絵が書き添えてあった。うっうっ、カワイイなぁ(泣)
これはたぶん「岩本千波cとは縁あるぞ」という天の声に違いない。
ここは2ちゃんの情報を信じて、浦和行きも検討せねばなるまい。
またこうなると図に乗って今月号も応募したくなるのが人情といふもの。
今月は素直に武藤彩未cのポラ狙いでいいだろう。倍率は高そうだけど、
そこは日頃の行いの良さのチカラで突破できると見た。納得。