伊藤夏帆 in purepure Vol. 46

今日はpurepureの発売日。昨年はTバックが叩かれたり、
心交社の人が警察に捕まったりと、低調感が強かったU-15シーン。
「陰極まれば陽に転ず」の言葉通り、今年は盛り上がって欲しいところ。
その牽引役はやはりpurepureだろう。ということで早速立ち読みした。
まず表紙&巻頭は荒井萌ちゃん。事前に知っていたこともあってか、
インパクトはゼロ。内容も、決してかわいくないワケではないけど、
全体に地味なかわいさで、やや期待はずれでした。
続いて小池彩夢ちゃん。3年振りのpurepure登場とのことだが、
なんかそういう感じがしない。相変わらず中性的で透明感たっぷり。
荒井萌cよりこの子を表紙にした方が良かったのではないだろうか。
あと、なんとなく若い頃の薮宏太くんに似てるような気もする。
一時薮くん推しだった私にとっては、うれしい相似である。
次は美山加恋ちゃん。写真が良くない。HIROKAZUダメだろ。
一木有海ちゃんもHIROKAZU。何故かあみーごは写真まあまあ良い。
加藤瑠美cの代わりに9nineに入ってくんないかなぁ。
Catch upでは剛力彩芽ちゃんってコがかわいい。
チョコミミに出てるなら自分も見てはいるはずだけど、記憶になし。
事務所はオスカーのようだ。この春から高校生というのは残念。
こういう子はもっと早くpurepureで見たかった。
あと、岡野真也ちゃんと美月瑠菜ちゃんもなかなかかわいい。
特に美月瑠菜cには今後要注目の感あり。
続いて片岡沙耶cと山本真菜香cの対談。かわいいけど甘口過ぎる。
ここで武藤彩未ちゃん登場。これは相当インパクト大!
あえて激キャワと言っても過言ではないだろう。納得。
個人的にもかなーりツボ。母親が松田聖子大好きということは、
アイドルセンスも高いと見た。事務所がアミューズのようなので、
歌手活動にも期待できそう。こういうハイレベルでかわいい子は
スターダスト所属であって欲しかったのが本音なれど、ここは許そう。
スターダストと言えば、期待の新星長尾寧音cがプロフィールに登場。
モノクロのちっちゃい写真からでさえ強力な可愛さが伝わってくる。
ニックネームは「しっちゃん」か。「しずしず」の方がかわいいのに♪
AKB48からは渡辺麻友cと奥真奈美cが登場。しかし、スルー推奨(笑)
そして遂に伊藤夏帆ちゃんキターー(°∀°)ーー! 今月も激しくカワイイ!!
ていうか、ますますかわいさ&美少女度アップしてるぅー!!!
この可愛さ&美しさはもはや芸術品の域に達してると言っても過言ではない。
あーん、ボクも伊藤夏帆ちゃんの焼き芋になりたぁーい!
あーん、早く伊藤夏帆ちゃんの写真集とDVD出してほしぃーー!!
そして早く実物の伊藤夏帆ちゃんを間近で見たぁーい!!!
・・と、いちいちフルネームで書く誠実なもとすきに幸あれ(笑)
最後にまたAKBから小野恵令奈ちゃん登場。
流石にまゆゆ&奥さんとはレベルの違うかわいさを発揮している。
が、伊藤夏帆ちゃんのすぐ後では流石のえれぴょんも分が悪い。
なんかちょっと申し訳ない気もするけど、ここは来月に期待ということで。


ということで、今月はかなーり内容充実の号と言ってよいだろう。
今年はU-15シーンにも再び積極的にコミットしていく必要があるかも知れない。
トレカは荒井萌美山加恋(絵柄良し)、奥&まゆゆ(制服)、えれぴょん2種類、
そして、伊藤夏帆ちゃん。武藤彩未cが出なかったのはかなーり残念なれど、
それ以外はほぼパーフェクトの結果と言わざるを得ない。納得。
どなたか奥&まゆゆ武藤彩未ちゃんトレードしてくれませんかぁ?