キャナァーリ終了?

今日はキャナァーリ倶楽部の新曲発表イベントがあった。
23日に行けなかったので今日は行くつもりだったのに、なんと、
昼寝をしてしまって時間に間に合わなくなるというまさかの事態。
昼寝も寝飛ばしも滅多にしない自分がよりによってキャナでとは。
これはやはり「キャナはもう諦めろ」という天の声なのだろうか。
そんな気もするし、そうであって欲しくない気もするけれど、とりあえず
明日のイベントをラストチャンスと考え、もしこれにも行けなかったら、
潔くキャナからは撤退することにしよう。未練は残るだろうけど・・・
その後、石丸で根本さんと受け渡す予定だった物を吉祥寺で会って交換。
物の一つはMary AngelのCD。ジャケットがかわいくて思わず興奮。
帰宅後早速聴いてみたところ、曲もなかなか良かった。
キャナもせめてこのくらい曲が良ければ行きやすいんだけどなあ・・・