Live your dreams終了?

帰宅するとDRMのファンクラブから郵便物が届いていた。
中身は更新用の振替用紙だった。
用紙の上に「更新される方はこの用紙を使って送金して下さい」的な
文章が書かれているのだが、更新して欲しいという気持が文面から
全く感じられない。設立以来ずっと更新してきた忠誠心の篤いドリヲタでも、
今回は更新しない人が結構多いと予想される。そのため更新率次第では、
ファンクラブ解散も視野に入れているのかも知れない。あるいは、
すでに解散が決まってる可能性も皆無とは言えない。
いずれにせよ、私は更新しないつもり。
創立以来丸7年、髪も忠誠心も薄い自分がよくここまで続けてきたと思う。
浮いたお金は、今のところボンブラのFC入りに使う予定です。納得。