DRM、配信限定体制へ移行。

DRMが配信限定でシングルを連続リリースすることになったようだ。

DRM 配信限定シングルを毎月“7”日に4ヶ月連続でリリース!!
1月7日より【新・オンガク生活“ミュゥモ”】にて、毎月“7”日に4ヶ月連続で
着メロ・着うた(R)・着うたフル(R)・呼び出し音を配信実施!
また、【新・オンガク生活“ミュゥモ”】では
着うた(R)“ミュゥモ”オリジナルverも配信実施!!
DRMコンテンツは、【新・オンガク生活“ミュゥモ”】へ!

浜崎あゆみが配信限定シングルをリリースした時点で、
これはdreamも来年はこうなるだろうなと予測してはいたものの、
携帯のみというのは予想外であった。
着うたフルはまだ一度もダウンロードしたことないけど、おそらく
莫大なパケット代がかかってしまうだろう。iTunes Store
1曲150円で配信してもらえないと、私は聴かない可能性が高い。
なんとかパソコンからも買えるようにして欲しいところである。
それはともかく、形はどうあれドリの新曲がちゃんと出るのは嬉しい。
23日の路上ライブでもいくつか新曲を披露してくれるといいな。
ついでに握手会も・・・て、結局BRIGHTと同じかよ(笑)