drm登場

やや古い話になりますが、先週の土曜日にDRMが代々木公園で
路上ライブを敢行したらしい。正確にはDRMじゃなくてdrm
違いは長谷部優ちゃんがいないこと。既にブログも出来ている。
http://ameblo.jp/drmdrm/
全く寝耳に水の話で、なんで突然路上ライブなんかやることに
なったのか詳しい事情を一切知らない自分としては、とりあえず
佐治敬三じゃないけど、「やってみなはれ」と言うほかない。
土曜に見た人の話では「願い」や「My will」などdream時代の
曲も歌ってるらしい。優ちゃんが不参加となると私自身の期待は
限定的とならざるを得ないが、とにかく一度見てみたい気はする。
23日に9nineのついでに見れればラッキー。かぶったらアンラッキー。