前田敦子ちゃんインタビュー in R25

Buono!イベに当選してようやく背中の荷が下りた感じ。
この勢いで「あしたの私のつくり方」のDVDでも買うかぁー!
と思ったけど、よく考えたら自分は成海璃子嫌いだったのでやめた。納得。
成海璃子は嫌いでも、私が前田敦子ちゃん好きなのは周知の事実。
なので、あっちゃんの写真がでっかく出てると評判のR25を入手してみた。
見てみると、確かにデカい。しかもカワイイ! こういう感じ、イイなぁ☆
と思いながら記事(インタビュー)を読んでみると、こちらもなかなか良かった。
毎日大忙しですね〜と振ってきた記者に対してあっちゃんはこう答えている。

忙しいなんて全然! いろんな仕事をやらせていただいて、すごくうれしいです。このごろ、お仕事や出会いを通して「私、成長してる!」って実感してますよ。

成長!具体的にどのへんが? と問われると、

今までの自分って、悩み事があると、すぐに考え込んじゃってたんです。でも最近、メンバーの中で底抜けに明るい子と絡む機会が増えて。彼女を見てたら「自分をさらけ出せば、こんなに楽しいんだ!」って、楽しくはしゃげる新しい自分を発見できたんです。出会いも仕事も人間を成長させてくれるんだなぁって。だからそんな毎日が楽しいんです!

素晴らしい!\(^o^)/
あっちゃんからこういう発言を聞くのはホントにうれしいですヨ。
楽しくはしゃいでるあっちゃん・・・見たいなあ!
それにしても、この「底抜けに明るい子」とは誰のことなんだろう?
AKBの現場とほとんど縁のない自分には見当もつかないのが情け無い。
どなたかご存知の方がいたらご教示いただけませんでしょうか?
教えて下さった方には御礼に美山加恋cの最新トレカを進呈します。いよっ、細っ腹!(笑)