Buono!イベント抽選当落発表

今日はBuono!のイベントの抽選結果発表の日。
朝から気になって、食事もろくに喉を通らなかった。
12時ちょっと過ぎにケータイが鳴った。見ると、当選通知のメールだった。


やったー!\(^o^)/


やはり日頃の行ないの良い人はこういうとき強い。強く納得。
キャナァーリ倶楽部のイベントとのカブリはちょっと心配なれど、
よっぽどの重要イベントでもない限りBuono!優先は動かないのも事実。
えりーなの誕生日の前日にBuono!のイベントで現を抜かしていて良いのか、
という疑問もないではないが、当日ならともかく前日なら問題ないだろう。
後は自分がちゃんと行くかどうかだけが問題。もちろん前向きに対処します。