長澤まさみ、ベストスマイルオブザイヤーに。

長澤まさみが笑顔の良さで表彰されたようだ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110907.html
このスチルだといまいちだが、めざましテレビで見た動いてるまぁちゃんの
笑顔はなかなかかわいかった。ちょっと前に「長澤まさみオワタ」的なことを
書いてしまった私だが、それは取り消します。まだまだかわいいので☆
とはいえ、ここへ来て長澤まさみの仕事にやや手詰まり感があるのも事実。
今やってるさんまと共演のドラマも視聴率とれてないようだし。
ここはガッキーみたいに歌手展開を図るか、仲良しの鈴木杏ちゃんみたいに
舞台をやるのが通常のパターンだろうが、それでは面白くない。
ここはやはり、長澤まさみ大塚ちひろ黒瀬真奈美でアイドルユニットを
結成するのが正解だろう。コンセプトはずばり、「東宝芸能Buono!」。
東宝芸能のChocolove」または「東宝芸能Perfume」もアリだろう。
ただし、越智静香を加えて「東宝芸能メロン記念日」にするのは絶対反対だ。
小高恵美を復活させて「あすか組2008」という手もないとは言えないが、
それでは小沢なつきがあまりに不憫というもの。やはりここは、
順当にBuono!路線をとって欲しい。当然のことながら、デビューイベントは
CD購入者限定の抽選になる。私も10枚購入を検討せねばなるまい。納得。