祝☆Buono!デビュー (&オリコンデイリー3位)

今日はBuono!のCDデビューの日。
愛理ちゃん、雅ちゃん、桃子ちゃん、おめでとう!(^o^)/
し・か・も、「ホントのじぶんオリコンデイリーチャート3位だよ、3位!
1位がミスチル、2位がGLAY、そんで3位がBuono!。すごくなぁーい?
・・すごいです☆ おじさん感動してます。
うっうっうっ、ちゃんと3枚買って貢献できてよかったぁ(T_T)
こうなったら、ウィークリーでも3位に入りたいね。
よぉーし、おじさん明日からも頑張って買うゾー!(ただし売ってたら)
もちろん、買うだけじゃなくてちゃんと聴いてるよ。(今現在も聴いてます)
何度聴いてもイイ曲だね、「ホントのじぶん」。早く生で聴きたいなぁ!
イェイ!イェイ!イェイ!イェイイェイ! …全力でやりたいっス(*^_^*)
あと、カップリングの「こころのたまご」も良いね。特にサビの
♪なりたいよおおになればいいじゃん しゅごキャラがついてーるよぉー
のところ、好きだなあ。この曲も早く生で聴きたいなぁ!
今日は3人でスタッフの方と一緒にデビューのお祝いをやるのかな?
本当は今日は「おはスタ」に生出演して欲しかったなあ。
しゅごキャラ講談社関係の企画だから無理なのは分かってたけどね。残念↓
ということで、今夜は「ホントのじぶん」と「こころのたまご」を
力尽きるまで聴きます。年寄なもんで、案外早く力尽きちゃったら、ゴメン(笑)


以上、今日は特別にBuono!ブログへのコメントのつもりで書いてみました。
キモいテキストの行間から筆者の興奮と喜びが伝われば幸いです。ハッピー('-^*)/