週刊プレイボーイの美少女100人

今売りの週プレにU-18美少女を100人紹介する企画が載っている。
全体の半分以上が知らない子だったのは寂しかった。思わず笑ったのは、
アーティスト系美少女のところに、樋井明日香前田敦子道重さゆみ下垣真香
大島優子などが一緒くたにされて入っていたこと。この中で、樋井明日香
歌手および作詞活動によって印税を得ている正真正銘のアーティストだけど、
あっちゃんやさゆみんをアーティストと呼ぶのはいかんせん無理があるよねえ。
普通に「正統派アイドル系」というカテゴリーで良かったのではないだろうか。
そのカテゴリーでも十分通用するところが明日香の偉いところである。納得。
他では、伊藤夏帆ちゃんが入ってたことに満足。小野恵令奈ちゃんや
橋口恵莉奈ちゃんや柳生みゆちゃんが入ってないことに不満足。
安倍エレナちゃんの顔が妙に暗いことに不安感、といったところ。
誰か重要な人を忘れてるような気もするが、高齢者だから仕方なし。納得。