Buono!本格始動

いつの間にかBuono!の公式サイトができていた。http://buono-net.com/top.html
ハロプロの枠の外に活動の拠点が設けられるのはうれしい。
実際の活動はハロプロの枠内に押し込められてしまうのかも知れないが。
よくある情報告知サイトかと思ったら、ブログがあるでないの。
もうかなり遅いけど、一応記念に転載しておこう。

はじまりましたぁ!! “第1回☆くいしんBuono!
くいしんぼうのBuono!が、すんごぉく美味しかった食べ物を書いちゃいますっ♪
記念すべき1回目は、桃が紹介しますっ(≧□≦*)
こちらはぁぁぁ…☆ケーキ☆ですっ♪
Buono!全員ケーキだぁいすきんですd=(^o^)=b
このケーキは、Buonoのデビューシングル『ホントのじぶん』のプロモーションビデオの
撮影の時に差し入れでいただいたんです\(^ー^
ショートケーキ・いちごタルト・パンプキンケーキ‥‥etc♪
きゃあああああああ(>□<●)))))))って感じで大騒ぎした(笑)
ちなみに桃は、ブルーベリーたっぷりのチーズケーキをいただきました(*>▽<*)
すんごぉぉく、おいしかったです♪♪
っと、こんな感じで毎回おいしい食べ物ドンドンをのせていきます♪
でゎ以上、嗣永桃子でしたぁ☆

ブルーベリーたっぷりのチーズケーキかぁ・・僕も昔は好きだったなあ。
愛理もいいけど、やっぱり桃子もかわいいなぁと思う今日この頃であります。
ということで、忘れないうちに地元のHMVで「ホントのじぶん」を予約してきた。
DVD付きで1500円は適価だと思うけど、買うのは1枚だけ。貧乏万歳!(笑)