今日のおはスタ

今日の担当はせりなだった。「仕方なくやってること」というテーマで
アンケートをとったら「宿題」が1位だった。「わたし宿題結構好きですよ」と
せりなが言っていた。勉強もしっかりやってそうな長野せりなさんであった。
今日からせとくん主演の連続ドラマが始まった。例年だと主演はおはガール
務めていたが、今年はせとくんになってしまった。いまだにユニット名も
つかないし、改めておはガール冬の時代を実感する。オンエア終了近くに
℃-uteの「都会っ子純情」のCMが流れた。どうやら明日は生出演するようだ。
Berryz工房もそうだけど、℃-uteおはスタで見るのが一番好きだ。
キャナァーリ倶楽部も出てくれないかなぁ。できれば準レギュラーぐらいで。
それはともかく、明日は念のため録画もセットして必見体制で臨むことにしよう。