祝☆おはスタ10周年

今日から10月。ヲタ復帰を記念して、バージョンを上げました。
記念と言えば、今日のおはスタはスタート10周年記念の内容だった。
OHAガールアップルの「ダンダン de OHA!」が流れたりして、
ちょっぴり懐かしい気分。10年前に比べると山ちゃんもさすがに
薹が立 ってきたけど、46歳であの元気さなら立派なもんだろう。
せりなとりなビーナスの10年前の写真も公開されていたが、
3歳当時のせりなが意外にかわいかった。(ふじこは意外でなくかわいいはず)
私は子供の頃からずっとかわいかったアイドルを尊敬する男なので、
今はかわいいけど子供の頃は地味だった人、たとえば新垣結衣ちゃん
なんかよりは、子供の頃からかわいい柳生みゆcの方が好きである。
それはともかく、オンエア中におはガールOGの工藤あさぎから生電話が入り、
明日は生出演してくれることになった。工藤あさぎの代は私はほとんど
おはスタを見ていなかったので、記憶はAce File時代のもの(それも僅か)に
限られてしまうが、今どんな風になってるのか、ちょっと楽しみではある。
ブログを見る限りでは、いい感じでオトナになってきているようです。
http://ameblo.jp/kudo-asagi/