ヲタ復帰の弁

長い間、非ヲタとして活動してきましたが、明日からはまた、ヲタとして
活動を再開することにしました。アイドルにこだわらず一音楽ファンとして
生きていくつもりでしたが、この間のBON-BON BLANCOのライブで、
単にノルだけでなく、ケチャ、PPPH、合いの手(Fu Fu、ダネ、ダネ等)などの
ヲタ芸をしてしまったことで、やはり自分の本質はヲタと言わざるを得ない、
という結論に達しました。ヲタといってもかなりの薄ヲタになることは
目に見えていますが、とりあえず非ヲタという肩書きは返上しておきます。
実際には、知り合い・友人の誰ひとりとして、私がヲタやめたことを
信じてくれてないので、わざわざヲタ復帰宣言をする必要もないんですが、
一応のケジメとして、ここに明記しておきたいと思います。
ただし今後も音楽性重視の方針は変えないので、基本的にはボンブラヲタです。
決してキャナァーリヲタとかAKBヲタとかBuono!ヲタとかではないので、
くれぐれもご注意下さい。勿論、ポッシボーヲタでもありません。納得です。