動けない月末

ようやく残暑が終わったと思ったら、急に冷え込んできた。
おかげで早くも風邪気味になってしまい、この週末は外出を
控えざるを得なかった。昨日と今日はGirl's BOXのイベントがあり、
昨日はDRM、今日はボンブラが出演している。DRMの方は
トップバッターで3曲歌って終わりだったらしい。あいピーや
ハレパンの方が盛り上がってたと聞くと、心穏やかではいられない。
CDが出せなくてもライブさえ良ければ、応援する方も気が楽なのだが。
ボンブラの方は、久しぶりの対バンライブとあってメンバーも
張り切ってるようだ。新曲も発表されるそうなので、行きたかったけど、
チケット代の高さゆえ断念せざるを得なかった。参加できる可能性が
最も高かった下垣真香ちゃんの写真集発売記念イベントすら結局は断念。
時ならぬ断念祭りの週末=月末であった。残念。