祝☆音楽ガッタスCDデビュー

今日は音楽ガッタスのデビューシングル「鳴り始めた恋のBELL」のフラゲ日。
CDの初回盤も欲しかったけど、とりあえずシングルVだけ買ってみた。
ハロコンでライブを見たもりちゃんから良いとは聞いてたけど、
期待以上に良いです。楽曲もダンスも。こういうのを待ってた!って感じ。
メンバーでは、よっすぃーがやっぱりすごくカッコ良い。
あと、石川ちゃんとこんこんも頑張っててイイ感じ。
しかーし、何と言っても素晴らしいのは、まのえりこと真野恵里菜ちゃんだ!
かわいいとは聞いてたけど、ま・さ・か、ここまでかわいいとは!(°∀°)
このメジャー感あふれる圧倒的なかわいさこそ、真のミラクルだ。
これほど大きい出会いの衝撃は、dreamの長谷部優ちゃん以来かもしれない。
(まだ実物を見てないので、実物を見て可愛さに驚愕した長澤まさみとは別枠扱い)
つんくがいつになく良い曲を作ったのも、多分まのえりちゃんの為に違いない。
歌唱力やダンスの実力がどの程度なのかよく分からないが、たとえあまり
上手くなかったとしても、これだけ可愛ければUFAとしても推すのは当然だ。
ハロプロエッグのライブは完全にヲタ向けの企画ゆえ私は行きにくいので、
できれば非ヲタでも行きやすい音楽ガッタス単独のイベントをやって欲しい。
とにかく今夜は音楽ガッタス、そして真野恵里菜ちゃんのデビューを祝おう。


まのえりちゃん、CDデビューおめでとうーーー!!!\(^o^)/




.