モーニング娘。on うたばん

久しぶりにテレビでモーニング娘。を見た。
現役メンバーに加え、OGの後藤真希飯田圭織安倍なつみも出た。
中国人新メンバーを紹介した後はほとんどOG中心のトークだった。
昔のビデオも流していたが、若いだけで特に面白くはなかった。
良かったのは、なっちが若くて、しかもかわいかったこと。
今更ながら、モーニング娘。はなっちのためのグループだったなと実感。
新曲「女に 幸あれ」も披露された。相変わらずヒドイ曲だった。
AKB48柏木由紀ちゃんはモー娘。の8期オーディション落選組らしいが、
今頃はきっとAKBに入って良かったと思っていることだろう。
とはいえ、梅田彩佳ちゃんが7期オーデで落ちていたと聞くと、
もし受かってたら私もまだモーヲタやってたかも…とか思ったり。
ま、それはどうでもいいが、増田絢美ちゃんの現況は気になるところである。