平野綾 in 週刊プレイボーイ

週プレの吊り広告に「平野綾」の文字を見かけてちょっとビックリ。
平野綾のグラビア・・・どんなんだろ?
スケベ心知的好奇心を刺激された私は、帰りにコンビニで立ち読みしてみた。
うーん、なかなかエロイ。
特に、ピンクのハートみたいのを舐めてるカットがエロい。
こういう表情もあるんですねえ。んむむむ・・・
平野綾Springs時代に1、2度見たことあるだけですが、
私はこの人のしゃべりが好きだった。いかにも頭イイ感じというか、
言葉遣いに才気が感じられて、ビビッと来たことが何度かあった。
残念ながらSpringsは曲があまり好みでなかったため深入りできなかったけど、
平野綾のブレイクには深く納得しております。
インタビューを読むと、近々これまでとは違った感じの曲を
連続リリースするらしい。ERIKA様の楽曲のように、J-POP志向の
普遍性のある曲で勝負してくれるとうれしいんですが、どう来るかな。