初めてのあやや in my dream

今朝、目覚め間際に、松浦亜弥が出てくる夢を見た。
大きな社員食堂のような所で、私の目の前の席にあややが来て、
おもむろにバナナを食べ始めた。それを見て私は、
橘慶太くんのバナナもあんな風においしそうに食べてるのかな」
と心の中で考えた。そして、「いかん、いかん。こんな事を考えていては…」と
思って首を振ると、あややが「なに首ふってんの?」と私に聞いてきた。
そこで目が覚めた。
大した夢ではないけれど、正直もうちょっと見ていたかった。
夢にアイドルが出てくることはたまにあるが、あややが出てきたのは初めて。
最近特にあややを意識したこともないのだが、意識下では気にしてたのかも知れない。
非ヲタの自分が松浦亜弥に興味を持つとしたら、歌手としての活動に限定されるが、
8月には久々にソロでの新曲も出るようだし、これを機にちょっと聴いてみようかな。