えれぴょん in UP TO BOY

UP TO BOYの新しい号が出た。
表紙に「小野恵令奈」という名前があったので、早速見てみた。
見てみたら、相変わらず可愛いえれぴょんなのであった。
自分が最後に見たときよりもちょっと大人っぽくなっていたが、
それによって更にかわいさと魅力を増しているように思えた。
写真だけでなく、インタビューも良かった。
優しい人が好きで、それも自分だけにではなく、
困ってる人を見ると進んで助けてあげるような、
誰にでも優しい人が好き。そういう人はきっとオーラが出てると思うので、
そういう人と出会えた時が自分にとってのBINGO!。
おおむねそのようにえれぴょんは語っていた。くぅ、泣けるなぁ。
私から出てるオーラと言えば、せいぜいエロおやぢオーラぐらいである。
こんなオーラではとてもえれぴょんのハートを射止めることはできまいまい。
撤退は早すぎたかなと思う半面、こんなにもピュアなえれぴょん
傷つけてしまう前に撤退したのは正解だったような気もする。
純粋さゆえに惹かれ、純粋さを傷つけるのが怖くて撤退する。
思えばここ数年、私はそんなパターンばっかりである。
今月末にきちんとヲタ引退してからは、心身ともに不純で、
私ごときが傷つける心配のない、したたかなタレントを応援していこう。
えれぴょん、さようなら。
あなたの末永い幸せを祈っています。