dream橘佳奈からのメッセージ

dreamとしての最後のライブを前に、リーダーの橘佳奈からメッセージが寄せられた。
全文を転載しておきます。

明日でdreamが進化する。
なんか今でも不思議で考え深いものがあります。
佳奈はこの7年間、ずっとdreamの一人として歩いてきました。
歌手になりたいという夢に出会って、avexに出会って、そしてdreamに出会いました。


自分にはちゃんと応援してくれるファンの人達がいること、
自分達の歌で元気になってくれたり、自分達の歌で何かのきっかけになっているということを
教えてくれました。


嬉しいばっかりじゃなかった。
悲しいこともあったし、苦しくて逃げ出したいときだってあった。


でも今こうやってdreamにいるということは乗り越えられたってこと。

しかも悔いなく今までこれたってこと。

めっちゃ幸せやったってことなんです。


だからこそDRMにはこんな喜びがあるんやでって教えてあげたい。

明日が誕生日やもん。

だからこの先7人が責任もってDRMを幸せにしたい。

幸せになりたい。

大好きな場所にしたいんです。



明日は記念すべき日です。


いきなりのイベントだったので来れない方もいらっしゃると思います。


でも同じ空の下です。
見守っててほしいです。


そしてまたDRMとしてのイベントやライブを楽しみにしててほしです。




dreamの新たな旅立ち。。。

ありがとう。


めっちゃ大好きです。


大好きすぎて大変です。

今までdreamを好きでいてくれてありがとうございました。

そしてこれからのDRMを好きになってもらえるように頑張ります。



おやすみ。


dream 橘 佳奈より。