祝☆宮崎あおいさん結婚

今日、2007年6月15日、宮崎あおい高岡蒼甫と結婚した。

本日6月15日、私宮崎あおいは、高岡蒼甫さんと入籍を致しました。
彼と出会ってから今まで、様々な事がありました。
辛いときには二人で話し合い、そして周りの方々にも支えてもらいながら、
今日まで力を合わせてきました。


私が悩んでいるときには、話を聞いてくれたり、アドバイスをしてくれたり、
いつでもそばでサポートをしてくれていました。自分に嘘をつかずに、
仕事に対しても、私に対しても真剣に向き合ってくれる彼を尊敬していますし、
そんな彼と一緒にいることで笑顔になれたり、頑張れたり、私にとってとても大切な人です。
『この人と家族になりたい。どんな事があっても最後の日までそばにいたい』
そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、
沢山の笑顔の中で生きていきたいと思っています。


一人の女性としても幸せになり、また、仕事の方も今まで以上に頑張っていきたいと思っていますので、
温かい目で見守って頂けたら嬉しく思います。


2007・6・15 宮崎あおい

よかった・・・本当によかった。


あおいちゃん、おめでとう!\(^o^)/


そして、高岡さんもおめでとうございます。
きっとパッチギつながりで沢尻エリカさんも祝福してると思います。
きっとピチレモンつながりで長澤まさみさんも祝福してると思います。
もちろん、柳生みゆちゃんも激しく祝福してるはずです。(みゆちゃん多分泣いてると思う)


あぁ!披露宴行きたいなあ。
あおいちゃんのウェディングドレス姿、見たいなああああああ!!


ということで、今日は思いがけずハッピーな日になりました。めでたしめでたし(^_^)