ERIKAスペシャルサイト、オープン。

昨日からSUBARUのサイト内でERIKAスペシャルコンテンツが公開されている。
http://www.subaru.jp/stella_r2_sp/
CM、メイキング、「FREE」の試聴などができるなかなか充実したサイトである。
「FREE」は一番の半分ぐらいだけ聴けるが、意外に良さそうだ。
昨日はしぼんだ期待がまた膨らんできた。よかったよかった。

君がいるだけで 僕は飛べるよー
光射す場所へ どこまーでーもー

ありがちと言えばあまりにありがちな曲調なれど、
エリカ様ならそれも許されるのは言うまでもない。
チャットモンチーでこの曲だったら殴りたくなるところだが。
ポッシボーでこの曲だったら法的措置も辞さないところだが。
とにかく絶対に失敗は許されない、何が何でも売る! という
ソニー&スターダストの決然たる姿勢が曲から伝わってくるのが嬉しい。
「FREE」はタワレコの予約チャートでも5位まで上がってきてるし、
もはやヒットするのは確実だろう。できれば初登場1位になって欲しい。
今更すぎるが、ジュエミリアの時もこのくらい頑張って欲しかった。
今後もし鈴木えみのソロ歌手展開があるならこのくらい頑張って欲しい。
なお、スナッピーズはあの程度の頑張りで十分だったと思う。
もちろん、夏帆では特に頑張らなくていいことは言うまでもない。