E☆Traps「EIYO!」のPVが素晴らしい件

E☆TrapsのデビューCD「EIYO!」をようやく入手できた。
なかなか良い曲だったが、それ以上に、PVが素晴らしかった。
これを見ると、思わず


E☆Traps最強!!


と言いたくなってしまうのが人情というものだろう。
この台詞は生で見るまで口にしてはならないと分かっていても、である。
PVの他にメンバー紹介のビデオも付いているので、今まで知らなかった
5人のメンバー個々についての基礎的な知識も得ることができた。
以下はとりあえず筆者の第一印象によるまとめ。
鈴木聖玲(みれい)ちゃん(10歳)・・微妙にOL感のある正統派美少女。正統派紳士向け。
佐々木葵ちゃん(11歳)・・Berryz工房夏焼雅にチョイ似の美少女。ハロプロDD向け。
溝呂木世蘭(みぞろぎせらん)ちゃん(10歳)・・ちっちゃくて超カワイイ。ロリコン向け。
叶結花(かのうゆか)ちゃん(10歳)・・ちっちゃくて人懐っこい。往年の吉田茉以ヲタ向け。
橋本彩花(あやか)ちゃん(11歳)・・骸骨を彷彿させる非美少女。いかれたマニア向け。


生で見ていないため、現時点で言える事は多くはないが、少なくとも、
E☆traps℃-uteキャナァーリ倶楽部と同レベルの、ということはつまり、
最高水準の要注目アイドルであることだけは間違いなさそうである。
疑わしく感じる方は、とりあえず粗い画像で「EIYO!」のPVをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=ZhwnHE2dTOU