嗣永桃子1stソロ写真集発売決定

菅谷梨沙子矢島舞美鈴木愛理夏焼雅に続いて、
いよいよ嗣永桃子ちゃんもソロ写真集を出すことが決まったようだ。
以下ハロプロ公式サイトから引用。

ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! 
シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。
お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、
プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? 
いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。
その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、
存分に楽しめます。
発売日:2007年06月20日(水)
定価:2,940円(税込)
ワニブックス

・・・なにやらキョーレツな写真集になりそうな悪寒予感(笑)
各方面、特に師匠化してるヲタの間で「もはや嗣永桃子の時代は終わった」
という意見がなかば公然と囁かれている今日この頃。
そういう間違った認識を一気にくつがえす衝撃のカットを多数披露して欲しい。
とりあえず私も6月20日までは死ねなくなりました。なので、
当面は読む人の殺意を刺激しないよう穏健に書くことにしよう。納得。