朝からキャナァーリ倶楽部

今朝は昨日買ってきたキャナァーリ倶楽部のCDを聴いた。
ジャケットも歌詞カードも付いてない限界的に低コストな作りには
いささか面食らったが、特に実害はないので許そう。
CDを手にしたメンバーたちがちょっと可哀想な気はするけど。。。
「夢を信じて」は普通に聴いてれば自然に歌詞が聞き取れるものの、
SWEET&TOUGHNESS」の歌詞はサビの部分がちょっと分かりにくい。
あれは、私の遠い記憶が間違っていなければ、

SWEET & TOUGHNESS 瞳はPURENESS 裸足でなくてもいい
SWEET & TOUGHNESS 乙女はTEARLESS 願いが地球を変えるよ
SWEET & TOUGHNESS 時々SMILELESS 悲しみすりぬけても
SWEET & TOUGHNESS 瞳のPURENESS なくさないで君のため

と歌っているはずだが、やはり歌詞カードは付けて欲しかった。
それにしても、どちらも良い曲である。
南少の音源と比べると音がかなり薄っぺらなため、元南少ファンの人には
おおむね不評のようだが、そこはちょっと我慢してもらわなくちゃである。
ステージではすでに「どうにかして!」と「Ready Steady Go!」が
披露されており、いずれ「Positive Girl」あたりも歌ってくれるだろう。
個人的には「トワイライトプリンセス」を早く歌ってくれないかなぁ、
という感じだが、そのへんは焦らず期待しておくことにしよう。