樋井明日香@新宿モア4番街特設ステージ(18:00〜)

18時5分過ぎぐらいに現地に到着すると、1曲目が終わってキャンxキャンとの
トークが始まったところだった。つまりぎりぎりセーフということになる。
3回目ともなると明日香にも余裕がうかがえた。「VOICES」と「君がいた場所」は
1回目、2回目と同じく、コクのある良い歌唱だった。トークも快調だった。
アンコールもハプニングもなくすんなり握手会に進み、私も今日3回目の握手をして、
最後明日香が挨拶して退場するところまで見届けることが出来た。良かった良かった。


キャナァーリ倶楽部樋井明日香。まるで個性の違う2組ではあるが、
自分にとってはどちらも非常に魅力的な存在であることを今日見て確認できた。
応援ということで言うと、すでに十分な数のファンを持つキャナァーリ倶楽部よりも
可哀想なくらい人気薄の樋井明日香の方に力を入れていきたい気はしている。
いずれにせよ、この2組およびボンブラが今年の私のヲタ活動の中心軸になっていくのは
ほぼ確実と思われる。良い軸を得た以上、良い回転をしていきたいものである。