キャナァーリ倶楽部(CAN'S班)@石丸ゲームワン

今日はキャナァーリ倶楽部樋井明日香のイベントが各3回ずつ行われる
私にとってこの連休最大の山場と言える日。まずはキャナァーリ倶楽部
CAN'S班(橋口恵莉奈小川真奈杉浦里穂高田あゆみ)のイベントからスタート。
ゲームワンの狭い会場がほぼ満員で、集客は150人ぐらいか。
座席が7x6の42席しかなく、立ち見も3列目から後ろだとほとんど見えない。
自分は後方で苦しかったが、この回は記念参加&握手目当てと割り切った。
曲は、SWEET&TOUGHNESSを2回、どうにかしてよ、夢を信じて、の4曲。
MCの時、グループの活動内容を説明するとこでえり〜なが間違えまくってたのが
可愛かった。現場の雰囲気はと言うと、「えりーなぁ!」「おがまなぁ!」
といった声援が派手に飛び交い、予想してたよりかなり熱いノリになっていた。
私も少々煽られました。もちろん、曲に煽られた面も大きかったですが。
握手は左端のえりーなから。ここは絶対ミスできないため、安全策で
「デビューおめでとう。頑張って下さい」のみにとどめた。
えりーなは目を大きく開けて精一杯の返事を返してくれた。
初めて間近で見て、その完璧な可愛さを実感。
今年は橋口恵莉奈の年になるだろう。
なお、隣の小川真奈ちゃんもかわいかったです。
握手終わってすぐ撤収。しかし店の外へ出たところでバッタリ師匠に遭遇。
チームBのチケを取ったあと様子を見に来た師匠と一緒にまた会場へ戻った。
師匠は橋口恵莉奈ちゃんを見ると、微笑みながら一言。「ちっちゃいね☆」
どうやら師匠も気に入ったようだ。良かった良かった。
おいも屋での牧野りなちゃんのイベントに参加する師匠と秋葉原駅で別れて、
明日香の待つ新宿へと向かった。