2018年11月28日(水)

午後、いつものように近所のコンビニへ行って、
雑誌の棚を見たら、週刊朝日の表紙に可愛い女性が出ていた。
よく見たら、本田望結さんだった。納得。

ちょっと前のジュニアの大会では思ったような成績を残せなかったようで、
試合後に「スケートに本気で取り組みたい」と語っていたらしい。
女優との両立は本当に大変そうだけど、なんとか頑張ってほしいです。

===========================================

朝方、久しぶりに夢にアイドルが出てきた。
乃木坂46の生駒ちゃん、キャプテン、井上小百合の3人。
丸い小さなテーブルを囲んで、お話し会みたいのをしてる。
会話の内容は覚えてないけど、対面の井上小百合と話がはずんだ。
どうせなら、いくちゃんか久保さんと話がはずみたかったなあ。

============================================

今日、えのぐというアイドルグループの存在を知った。
と言っても、現実のアイドルではなく、ヴァーチャルリアリティ・アイドルらしい。
MVを見た限りでは、「なんだかなぁ」以上の感想は浮かんでこない。
いつか自分もこういうアイドルを好きになる日が来るのだろうか。