2018年11月15日(木)

今日は朝からずっと快晴。素晴らしい秋の一日だった。
こんな日は昭和記念公園へ行って紅葉でも見たかったけど、
混んでそうなので行けなかった。仕事は割とヒマだっただけに残念。

午後、近所のコンビニでヤングジャンプを立ち読みした。
表紙と巻頭グラビアは西野七瀬
下の方に、今までヤンジャンに載った七瀬のグラビアが、
小さい写真で全部載っていた。記念に買っておこうかなと思ったけど、
なんとなく踏み切れず、買えなかった。

なぜ久保史緒里さんのマガジンは買えて西野七瀬ヤンジャンは買えないのか。
おそらく、今現在好きなアイドルじゃないと買えないということなのだろう。
それはそれで普通のことだけど、自分としてはちょっと寂しい気がする。

===========================================

TWICEの新しいMVが公開されていた。
曲調は相変わらず王道を行くポップ&キャッチー。
ダンスもきれいで、もはや風格さえ感じられる。
果たしてIZ*ONEは勝てるのだろうか。。。