2018年11月1日(木)

土居麗菜さんがハロプロ研修生を辞めることになったようだ。

Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

出演:ハロプロ研修生
小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫
為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・松原ユリヤ・斉藤円香・楠萌生・小野田華凛

※野口胡桃、日比麻里那、土居麗菜は研修活動を終了致しましたので、
本公演には出演致しません。

http://www.helloproject.com/event/detail/f90592a456f3e49588d8a0f07eddaa082871718a

一般人なら大抵そうであるように、私もハロプロ研修生のことはよく知りません。
ただ土居麗菜さんは、オタク時代の知り合いだったパンパカさんが推してた関係で、
ちょっとだけ注目してたことがある。ハロプロには珍しく子役の匂いがする子で、
子役好きの私はひそかに「いいかも」と思っていた。ハロヲタの間でも、
逸材として期待されていたようだけど、あっさり辞めてしまった。

ここで思い出すのは、田辺奈菜美さんだ。彼女も子役の香りのする逸材だった。
当時から言われてたけど、子役っぽい逸材はハロプロに合わないのかもしれない。
ご存知のとおり、田辺さんはその後OnePixcelに入って活躍中。
土居さんもたぶん他の事務所で復活するだろう。
きっとパンパカさんもそれを期待してるはず。