PASSPO☆バンド化計画が来春本格始動

計画どおりに進めるようだ。

PASSPO☆が3月にニューシングルをリリースすることが明らかになった。

これは本日12月28日に東京・SHIBUYA-AXにて行われたPASSPO☆
ワンマンフライト第2部で発表されたもの。アンコール明けに行われた
「Growing Up」の歌唱後、まずはSHIBUYA-AXで3月1日にワンマンフライトが
行われることがVTRで告げられる。このワンマンフライトは2部制で行われ、
第1部はPASSPO☆による通常フライト、第2部はTHE GROUND CREWによる
生バンドをバックに行うフライトであることが明かされた。

そしてPASSPO☆の2014年第1弾シングルが“バンド版PASSPO☆”として
3月にリリースされることが発表。キャプテンの根岸愛
「ずっと楽器を練習していた成果をようやく皆さんに披露することができます。
趣味でやるわけじゃないのでしっかりカッコいい曲を届けられるようにがんばります」
とバンドスタイルでの新たなPASSPO☆に対する意気込みを語った。

PASSPO☆はこれまでのフライトで槙田紗子によるギター演奏や玉井杏奈による
ドラム演奏などが行われており、今回のバンドスタイルがグループに
どのような変化をもたらすのか注目が集まる。

http://natalie.mu/music/news/106804

とりあえずまこっちゃんの卒業発表がなくて一安心。
バンド化は本当に要注目。なんとか成功してほしいでやんす。