AKB48国立競技場公演決定

AKBが国立競技場でコンサートを行うことになったようだ。

昨日12月17日に東京・TOKYO DOME CITY HALLにて、AKB48グループの
恒例イベント「第3回AKB48紅白対抗歌合戦」が開催された。

最後の1曲を残したMCで、来年春のコンサートに関するサプライズ発表が。
計6公演のスケジュールが発表され、3月29、30日にはAKB48グループ初の
東京・国立競技場での2DAYSライブを行うことがアナウンスされた。

総監督・高橋みなみは国立競技場でのコンサートについて
「実は今まで私たちもずっとやりたいと思っていました。本当にうれしいです!」
と涙をにじませながらにコメントした。

そして4月4〜6日の3日間は埼玉・さいたまスーパーアリーナにて
SKE48HKT48NMB48それぞれの単独コンサートと、恒例イベント
リクエストアワーセットリストベスト100」が行われる。

http://natalie.mu/music/news/105982

開催時期から見て、多くのメンバーが卒業しそう。
解散発表まではないと思うけど、可能性ゼロとも言えない。
どうせチケット高いから見に行くのは無理だけど、
もし立川か昭島の映画館でライブビューイングがあったら、
30日のほうだけでも、見に行くことを検討しよう。