LinQ姫崎愛未ソロデビュー決定

LinQのあーみんがソロデビューすることになったようだ。

LinQのメンバー姫崎愛未が、2014年にT-Palette Recordsより
ソロデビューすることが決定した。

姫崎は本日12月15日に東京・ラフォーレミュージアム六本木にて
開催されたT-Palette Recordsのレーベルイベント「T-Palette感謝祭 2013」に
シークレットゲストとして登場。このステージ上でT-Palette Recordsより
ソロデビューすることを発表した。

ソロでの活動について、姫崎は「まだ内容は発表できないのですが
LinQ姫崎愛未としてではなくまったく新しいソロプロジェクトとして
動き出すことにな ります。LinQは今年の4月までT-Palette Recordsさんに
所属していましたが、これからはソロとしてT-Palette Recordsさんを
盛り上げていけるようがんばっていきます!」とコメント。

彼女のソロプロジェクトの詳細は2月1日にアナウンスされる予定だ。

http://natalie.mu/music/news/105795

これは意外な展開と言わざるをえない。
もしかして、嶺脇社長が武藤彩未cのライブを見て高まった挙句、
「ウチもこういうのやろう!」と考えて、80年代アイドルっぽい
ルックスのあーみんに白羽の矢を立てたのだろうか。
昔の私なら、企画内容を見るまでもなくスルーしてたと思うけど、
最近は保守化してきてるためそうも行かない。基本的には楽曲次第
ということになりますが、嶺脇社長がこの方面で本気を出すと、
スゴイことになる可能性もあるので、一応地味に注目しておきたい。


「もし水野あおい路線だったらどうする?」と微笑む姫崎さん。
えー、とりあえずウチの野間社長と相談してみます(笑)