T-Palette Records1周年記念ライブUST配信決定

6月9日に行われるT-PaletteのイベントがUSTで配信されるらしい。

6月9日(土)に東京・原宿アストロホールで行うタワーレコード
アイドル専門レーベル〈T-Palette Records〉の発足1周年記念ライヴの
模様を、USTREAMにて生配信することが決定しました!

1年間応援していただいたお客さまへの感謝の気持ちを込めて開催する
このイヴェント。バニラビーンズ、NegiccoLinQ、しず風& 絆〜KIZUNA〜
という〈T-Palette Records〉の4アーティストが集結することもあり、
チケットはすでに完売。当日会場に足を運べない方は、ぜひ画面の前で
彼女たちに声援を送ってくだ さい!

〈T-Palette Records 1st. Anniversary Live〉

日時/会場:6月9日(土) 原宿アストロホール

開場/開演:11:30/12:00
出演:バニラビーンズ、NegiccoLinQ(選抜10名)、
しず風&絆〜KIZUNA〜、吉田豪(司会)

USTREAM配信URL〉
http://www.ustream.tv/channel/towerrecordsjapan

この時間帯は裏にももクロ東武動物公園ぱすぽ☆&predia@新宿BLAZEがある。
もちろんこの日イチバン重要なイベントは、17時からのpaletお披露目会。
ぱすぽ☆prediaを見たあと同じBLAZEでpaletという流れが安全そうだけど、
体調次第では、このUSTを見てからBLAZEへ向かうことになるかもしれない。
けど、それだとpalet見れないかもなあ・・(一途ゆえの不安)


「まさか回避するつもりじゃないでしょうね?」
と微笑む君島さん。や、必ず参加します。晴れれば。