メロン記念日と太陽とシスコムーンが一日限りの再結成

メロン記念日太陽とシスコムーンが再結成されることになった。

12月31日から翌1月1日にかけて東京・中野サンプラザにて行われる
ハロー!プロジェクト初のカウントダウンイベント
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 GOOD BYE & HELLO!」に
メロン記念日太陽とシスコムーンが参加することが明らかになった。

今回のイベントで一夜限りの再結成を果たす両グループ。
メロン記念日には斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみの4人、
太陽とシスコムーンには稲葉貴子信田美帆小湊美和の3人が参加する。

今回発表になった2組のほかにもモーニング娘。Berryz工房℃-ute
スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生モーニング娘。 OG、
Hello!Project OGのイベント参加が発表されている。なおこのほかにも
参加ユニットの発表が予定されているので続報に期待しておこう。


http://natalie.mu/music/news/105223

これはなかなか粋な計らいと言わざるをえない。
この雰囲気だと後藤真希松浦亜弥も登場しそう。
ごまっとう後浦なつみも好きだったけど、見には行けないなあ。