3B junior「七色のスターダスト」発売決定

3B junior名義のシングルが出るようだ。

ももいろクローバーZ私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、
たこやきレインボーKAGAJO☆4Sスターダストプロモーション
芸能3部所属グループが集結。2014年の元日1月1日にシングル
「七色のスターダスト」をリリースすることが決定した。

今回のシングルは3B juniorのメンバーがレーベルの壁を越えて集まった
“最初で最後の(?)新曲シングル”としてリリースされるもので、
曲は南こうせつ伊勢正三による書き下ろし。

http://natalie.mu/music/news/104628

これは好企画と言わざるを得ない。
楽曲の出来は悪くない凡曲レベルだけど、3Bのメンバーが
ずらりと顔を揃えたMVはなかなか見応えがある。
全体の雰囲気はハロプロに近い感じ。たぶん来年から本格的に始まる
新しい3Bも、こういう60年代フォークっぽい世界観がベースになるのだろう。
私の嗜好とはズレてますが、今の時代に合った良い方向性だとは思う。
今後の発展をお祈りします。くれぐれも、ウチのあいかをよろしくお願いします(笑)